人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3終了

M3、終了いたしました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
サークルの方へ足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
また、次回お目にかかれることを願っております。


さて、M3ですが・・・

新譜の「INNOVATION demo CD」、
大阪M3の「DESTRUCTIVE」は、
おかげさまをもちまして、完売の運びとなりました。
本当にありがとうございました。


また、先日のブログにも書いていた通り、
「DESTRUCTIVE」の方は、今回をもって、廃盤となりました。
内3曲は、夏の「INNOVATION」の方へ入りますので、
是非ともよろしくお願いします。


次回参加予定のイベントですが、

ComicCommunication12
になります。

頒布予定物は、
「INNOVATION demo CD」
「Hello-Cross the verge of life-」
「Prismatic Voice」
の予定です。
詳細が決まり次第、また、報告いたします。


それでは、M3、お疲れ様でした。
また、次回のイベントでお会いできれば嬉しいです。
by sprite-wing | 2008-05-13 20:16 | MAYA
<< 08/06/08 コミコミ12... M3前日。 >>