KALです

こんばんはKALです。2日でレコーディング1日ミックスこのような日々を
10日間ほど過ごしました。今となればよき思い出です。
まあ今から某MAYA氏が必死に手作業で作成をするかと思うと、
いたたまれてなりませんが・・・まあ・・・運命じゃん?w
そういや1箇所だけ店舗委託があるとか無いとか。
ただ量はほとんど出さないはず。シングルカットだし
数曲はC74向けの一部サンプル提示でもあるし;;(全部で150枚ぐらいじゃね;;)
まあミク入ってるしレアといえばレアか;;
まあ管理関係はMAYAさん担当なのでそちらまで;;

2月1日 1ヶ月M3大阪プロジェクト発動
2月1日 Happy lifeオケ完成
2月3日 NESオケ完成
2月16日 Fumay君の曲を再アレンジ
2月17日 風邪で録音不可
2月24日 風の影響が残っており録音するも不可
2月25日Trainのミックスを始める
2月27日 Fumay君の曲のギターを録音、アレンジの若干の変更
夜は、夜中まで個人的に、この曲のベースの録音
2月28日 この曲の歌録
2月29日 ミックス
3月1日 ミックスと3月2日収録分のアレンジ見直しと対策
3月2日 NES録音、東京でHappy lifeの歌を録音(他所
3月3日 ミックス
3月4日 全体的な調整 、
C74のWebページがロバート君よりサンプル提示される(超Cool!!よ!!)
3月5日 夜0時提出
3月6日 Shibayanマスタリング ←現在ココ
3月8日 コツキミヤさんとかとライブのあと飲み会?
3月9日 M3

予定の無い日はHybridで活動しているかもしくはC74向けの他の曲のデザイン
SW以外でも曲の受け持ちが少しあります。
まあ実際のところかなり予定は込み入っています。
一番しんどいなと思ったのはやっぱデータ整理ですね・・・
録音が多くなるほどデータ管理の量が増して、ごちゃごちゃになるので
どれが良いかとか色々判断に困るようになりますw

基本Shibayanがメインエンジニアで
KALのほうがサブエンジニアなのでまあその辺は2人3脚でやる感じでしょうか。
まあでも他人の血を楽曲に入れるということは非常に面白いですね。
Fumay君の作った曲にも僕の血が流れ込んでると思いますw
思いっきりサビあたりでw
今回の目的は新しい可能性を探ることにもありました。
Sprite Wingはよくも悪くも個人プレーの集団でした。
しかしそこに新たな血を入れることにより
良くなったか悪くなったかは僕には判断しかねます。
しかしながら自分ではできない可能性を他人に見出すことにより
自己の更なる飛躍につながるのではないか?
僕はそのように考えています。
これは音楽に限ったことではなく、他の芸術から受けたインパクトは
常に新鮮で自分の新しい展開へと導いてくれます。
それと同じでは無いでしょうか?
我々は常に何かに挑戦し続けなければなりません。
それが足踏みであろうと、後退であろうと、前進であろうと、引き返すという道は
無いのです。常に何かを考え常に新しいものを得て、古き良きものを理解する。
我々は、常にそのような姿勢でありたいと考えています。
SWの新たな展開を今後ともお楽しみに。

さてSWユーザーの皆様、我々は常に同士です。
貴方の意見の1つは、貴重なSWの資産となります。
SWというところは、関西ローカルのクローズなイメージが現在あります。
それを改めるべくC72のPVより方針を若干転換してオープンな活動を行っています。
ですが・・・現在まだまだ関西ローカルの無名ちゃんです。
製作資金など初期設定0円です。(いやまじw0円で何とかしてくださいの世界w)
やりたいことをやるにも金がかかっちまう世知辛い世の中です;;

          「貴方のパワーがSWを変える」

現在ユーザー様の支えなくしてSWの活動はありえないのです・・・
現在関東に拠点が無い状態なので、関東に行くことは年2、3回ほどです。
いろいろな方とお話をし、仲間を増やしていきたいと考えております。
M3大阪も3月9日に控え、お話などをできる非常に良い機会だと考えております。
音楽ネタだけにかかわらず、軽い気持ちでお声をおかけくださいませ。
音楽、機械、ネットゲーム、ギターから最近の株価動向までお話は大歓迎。

(KALもM3に顔出すと思います。CAPをかぶっていて、
目つきの悪い怖そうなニイチャンがいれば多分僕なんでヨロシク)
[PR]
by sprite-wing | 2008-03-05 20:27 | KAL
<< M3大阪終了 試聴曲公開中。 >>