人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてM3近づいてきたね

こんばんは、KALです。日記書こうぜ;;少年たちよ

っといっても私ももう2〇才 四捨五入でまだ20でございますよ!!!
M3の関係者の方に友人が東京のライブのときの
ああ、あの大阪の若い子か!と告げたようでw
ウホ!俺まだ若い!!っとやる気を出したKALです。

さて大阪M3ですが近づいてきましたね。
SWの状況はといいますと・・・
ウホ これ非常にまずい KALさんもびっくりデス。
まあM3は予定的になかなかきつかったのかw
まあCDを落とすようなことはありませんwww問題なしですww
 
まあC74までの長丁場何気にもうひとつの節目ですな。
僕のほうは相変わらずマイペースで楽曲制作もしてますし
ソコソコのできのものが提示できるでしょう。
まあ楽曲制作も大事なんですが
どうやって広報を進めていこうかなとか、ジャケどうしようかなと考えている次第でして
C74のジャけは2タイプうになりそうです。
1Kプロットの9対1で100枚ほどは、一般向けのジャケになるかと
多分購入が可能なのは個人的な通販とイベント会場ぐらいかな
まああれです。やはりアニメの絵が描いていては、くばれないところが
僕個人として多いという難点があるためです;;
結構SWメンバーの中にもそういう人が多いんですよね。
同人だけを畑にしていない面子が半分はいるということです;;
まあ、どういえばいいんですかねInnovationに入る曲は
多分同人としては異色気味な曲が増えると思うんですよね・・・
キャイキャイかわいいわけでも無いし。萌えに特化しているわけでもない。
まあどのようなものができるかは今後のお楽しみかとして
いろいろな意味で裏切りの作品になるんじゃないですかねwww

PS 某Mさんが嘆いていました
この経費削減してくれ
Oh!!制作費がとんでもないことに!!!
差し出された経費関係の総額はかなりの額でSWでまかなえる限界を
超えつつある額でした。こっこれはまずいwwww
まああということで切り詰める部分は切り詰めるということで;;
まああれですよ。同人誌作るにしても・・・同人CD作るにしても
最低限の支出がかかってしまうわけで;;
結構CDって媒体は色々形にしていくとコストがかさむんですよね;;
さてさてどうなるやら;;
by sprite-wing | 2008-02-16 01:04 | KAL
<< 08/03/09 M3-大阪・... こんなんどうよ >>