人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんどうよ

あんたのために作ったんじゃ無いんだからね!
宣伝のためなんだからねっ!!誤解しないでよね!
っといえば萌え要素の人が来るらしいと
聞いたので言っておくとしましょう。

こんばんはKALです。
http://www2.kiy.jp/~maresuke/pls/hitujinouta.mp3
http://www2.kiy.jp/~maresuke/pls/
しばやんもミクネタで色々宣伝活動をしてくれているようですし。
僕もなんかしないトナーっと
まあミク作っても良いんですが。まあそっちはお楽しみにとっておこうかなと
基本仕事で言われればあらゆるジャンル作ります。
「羊のうた"hituji-no-uta"」
今回僕の所属しているマイナーで活動している「H〇brid J〇P」も
C74に若干かかわる方向で推移しています。
ここではBASS 録音エンジニア ミキシングエンジニア、等でやってます
といっても管理レーベルをつけてないのでフリーでやってます。
多分1、2曲は入ると思いますw

んでM3の新作は「Destructive」で
初公開C74向けは「Innovation」になる予定です。
破壊と革新これがテーマです。
なら破壊しとけと今回の思考

んでまあサークルの管理者けん今回の総合プロデューサー?であるMAYAさんに
僕の立場を言うならサブエンジニア兼ディレクター
K 「おいwwwwこれDestructiveの宣伝に入れておいてくれよwwwwうぇうぇwww」
K  「むしろTOPでやろうぜwww」っと言ったわけです。
M 「こ・・・これはまずいwwww非常にまずい」
K 「いやこれぐらいのほうが目立つってw
M 「いやいや、 マジこれは怖いよwww」
K 「まあ思いっきり言ってることはHJの宣伝なんだけどなw」
ここで1日終了 翌日しばやんの援軍が若干入り
S 「羊のうたwwwこれいけんじゃねw」
K 「だろwww」
M 「うーむ」
K 「とりあえず、Blogに乗せさせろよこのやろうwww(殴」
K 「この58もって歌ったこのノリ!ジャパニーズにはなかなか出せんはずだww」
M 「まあやってみるかあ。短期間ならDesのページに」
K 「ヒャハーwwww水だああww」

以上のような経緯を経て(若干歪曲あり)戦線へ投入。制作時間1時間
マイクは持って歌う、ギターは弾きっぱなし何でもあり
家宅録最強!ミス?そんなもん音楽の一部さっというノリでお送りいたします。
てかこれぐらいのノリでいいじゃないかなーw
マジ勝負な曲は超マジっすwそれはそれ、これはこれ

KALの暴走を止めるのが日課となりつつあるプロデューサーに

敬礼!!
by sprite-wing | 2008-02-12 01:45 | KAL
<< さてM3近づいてきたね さてさて >>