人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お初にお目にかかります。
どうも、たなちゅう☆です!!
突然ですが、最近の私の挑戦とやらを聞いていただきたい( ´,_ゝ`)イ ヒ

この間、KALさんと初めて二人で収録に取り掛かったときに、色々とこれからの事を話しました。

んで、今までは皆さんが作ってくださった曲を私が歌うという感じだったのですが、

たなちゅうはどういう風なものを作って行きたいのか?的な質問をうけ、自分の作りたい歌というものを伝えてみました。


んで、それを伝えて作ってもらえばよいという案をいただきまして、
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーそれは名案!!!壁|m`)ムフッ
・・・・と思ったのですが、後日家で考えていると、作ってもらうのも良いかとは思うのですが、やはり、自分の声を、気持ちを皆さんに伝えるには、やはり自分で取り掛からねば意味がないと思い、無謀ながら、作詞に挑戦しようではないかと考えました。

さすがに曲は急にはできないので、私の作った歌詞に曲をつけてもらおうと考えたわけです(´∀`*)ウフフ

ちなみにメンバーさんにも話してなかったので、皆さんこれ見て少しビックリ?みたいな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

でも、急いで作っても自分のホントに伝えたい曲は書けないと思うので、自分のペースで地道に製作してたり(●´ω`●)ゞエヘヘ


で、完成したら、提出して、何とか作ってもらおうかと、勝手に考えてたりする今日この頃(*- -)(*_ _)ペコリ


でも、皆さんが作ってくれた曲を歌うのも、凄く好きなんです。
皆が考えた曲に、私の声を混ぜて、初めて歌が出来るでしょ?
私にしか出せない味がきっとそこにはあると思うわけです。

だからこれからは、いつも通り皆さんが作ってくれた曲を歌いつつ、
地道に自分の曲も作っていけたらと考えてます。

かなり自分勝手な考えかもですがΣ(・ε・;)
出来ることから始めて行こうと思います``r(^^;)ポリポリ


初めての日記でかなぁり長くなっちゃいましたね(;´瓜`)
長々と申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

これからも、一生懸命頑張るので、応援のほどよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
by sprite-wing | 2008-01-23 05:30 | たなちゅう
<< 箱入り娘 とっつあーん >>