人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルピックが出来たよ!

M3のおまけ用として、オリジナルピック作りました。
物は、HPの方から見れるので見ていってくださいな。

http://spritewing.com/cd/anotherd/

ちなみに、ピックは、イベント限定になります。

数的にもそれが限度なのと、
このCD自体が、イベントとライブでのみの限定頒布となるので・・・
通販は今回はないですorz

ぶっちゃけ、500円CDにおまけでピックつけようとか、
結構大変だったのでwww


と言う事で、上にもURLありますが、
新作ページもオープンしました。

試聴はまだ、曲が出来てないのでどうにもなりませんwwwww
おまけだけが既にある状態です!!!
ちなみに、明日は印刷物が完成する・・・


と言う事で、頑張って、イベント前に、CD-R焼き焼き作業が待っています。
いつまでも終わらない無限ループにはまったような気持ちで
頑張って作りますので、よろしくお願いしますw


と言う事で、また、近々試聴の方もUP出来るかと思うので、
その時はよろしくお願いします~♪
by sprite-wing | 2011-04-21 00:23 | MAYA
<< M3お疲れ様でした。 glow歌ってみた@たなちゅう☆ >>