人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災に関しまして。

以下は、少し心情的な話もありますので、
それを承知していただける方のみお読みください。









先日11日に東北、関東で大きな地震が起こりました。

多くの方が犠牲となられ、また避難されており、
私も幼いながら阪神大震災当時の現場を見ましたが、
その時よりも大変な事態になっている事をひしひしと感じ、心が痛むばかりです。

また、それに関し、
当サークルメンバーの黄石
(現在は多忙の為参加しておらずメンバーリストからは外してあります)の方が、
大きな被害の出た地区に住んでおり、全く連絡の取れない時期が続いておりました。

ですが、先日何とか連絡が取れ、無事の確認をする事ができました。

多くの方が亡くなり苦しんでいるこの状況の中で、
喜びを表すのは心苦しいばかりですが、本当に無事で良かったです。
万が一の事まで覚悟していましたが、家族共々無事だった旨の連絡もあり、
私の地震以降気に病んでいたものが少し晴れた気がしました。

また、今回の震災で亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、
現地で救援活動や復興への活動を続けておられる各方面の方々、
必死に頑張っておられるかと思いますが、
是非とも、自分自身の体調も気遣って頂ければと思います。
そして、1日も早い復興を成し遂げる事を心より願っております。
by sprite-wing | 2011-04-04 04:46 | MAYA
<< Mコミお疲れ様でした&M3予告 コミケお疲れ様~ >>