人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ新作のページ出来たよ。

暑さで超絶バテ気味です・・・orz
毎日脱水症状でふらふらです・・・

とまぁ、それはそれとして。


http://spritewing.com/cd/emotions/
「EMOTIONS」
特設ページ完成しましたwww
http://spritewing.com/cd/emotions/sample/crossfade.mp3
試聴もどうぞ♪

しかしまぁ、夏コミ落ちたので
今回は、Sprite Wingで探してもきっと見つかりませんねw

委託先は
2日目 東ク-46b「Floating Cloud」
2日目 東サ-17a「Desperado」
3日目 東J-39a「おめがさーきっと」

この3箇所になります。

ちなみに、2日目に東京へ向かっていくので、
朝~昼ごろにはまだ到着してないかと思いますw
ので、昼過ぎ~多少外の列が減ってくる頃に会場へ・・・
ってな状況ですね。

3日目は朝から入っているので、そちらには居る予定です。


とまぁ、それより、目が回ってキモチワルイ・・・OTL
この暑さをどうにかしてくれぇぇぇぇ


と思ったけど、コミケの方が暑いよね。
by sprite-wing | 2010-07-22 01:21 | MAYA
<< コミケお疲れ様~ INTELLIGENCE MO... >>