人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3お疲れ様でした。

遅ればせながら、M3お疲れ様でした。

今回もいつも通り、色んな方と話が出来て、
非常に楽しい一日でした。

えぇ、売り子も程ほどに、色んな所へ遊びに出かけて、
楽しんできたわけですが・・・
売り子してくれた面々、ありがとうございましたwww

と言う事で、次回は、夏コミ参加予定ですが、
委託でどこか間に出てるかも・・・と言った状況です。

その際はまた、宜しくお願いします~

それでは、お疲れ様でした。
また次回お会いできれば幸いです♪
by sprite-wing | 2010-05-12 19:52 | MAYA
<< INTELLIGENCE MO... uИknowИ project... >>