冬コミ新作「ESSETIA」の制作終了?

昨日にて、印刷会社さんへの提出が終わり、
冬コミ分の制作は、一通り完了しました。
あとは、待つのみです。

と言う事で、修羅場おわったーーーーーーーーーー
まさかの納期オーバーできつかったぁぁぁぁ

冬コミ新作「ESSETIA」のページ。


今回は、ちょいと、特設ページの制作も頑張ってみた。
画像ばかりで重くなったけどwwwww

さて、今回は、ボーカル8曲となりましたが、
ほとんど男性ボーカルです。
そして、新しい顔ぶれ。
既に試聴は公開してるので、既に聴いてる方が多いかと思いますが、
まぁ、あんな感じです。

毎回、違う方向性のCDになってますが、
ここ最近は、CDごとに作るメンバーが一人でメインなので、
CDとしては統一感があるかなとwwwwww
まぁ、次のCDは無いけどね。
きっと、すんげぇ、バラバラ。



とりあえず、完成してふーっと一息・・・
と、喜んでいるわけにも行かず、
本日より、次のCDのイラスト会議が始まります・・・はい。
会議はいいんですが、CDのタイトルが決まらなくて・・・
半泣きです・・・ロゴも作らないといけないので早く決めないと・・・
でもタイトルとかどうやって決めろと・・・orz
まぁ、毎回の事ですが、タイトル決めるのって難しいわ~~~



と言う事で、遅くなりましたが、
冬コミの配置w

12月30日(水)
コミックマーケット77
2日目 東地区 ケ-46b「Sprite Wing」

です。

お時間があれば、是非ともお立ち寄りください~♪
[PR]
# by sprite-wing | 2009-12-15 16:22 | MAYA

M3お疲れ様でした!

M3、お疲れ様でした。

今回は、場所も変わって、心機一転と思いつつ・・・
いろんな意味で大変なイベントでしたね。

机の横幅が75センチになったので、
旧作が机の上に置けず、悩んで結局、POPで対応してみたり、
島の中が今まで体験したことの無いレベルでの狭さで、
イスの後ろに、ダンボールを一箱置くと、通行が出来ない状態になるとか・・・
正直、どうして良いのか本当に悩みましたね~
いやぁ、うん・・・正直、イスがたためたら、もうちょっとどうにかなった気もするけど。
今回は、いろんな意味で厳しかった・・・
一応えむすりぃ通信に、何枚まで~て書いてたけど、あの搬入数は無理w
4箱でも相当無茶だった気がする・・・

とまぁ、言い出したら止まらないので・・・w


さて、イベントの方ですが、
開始早々から、委託の東方CDがぶっ飛ぶように出てしまって、
まさかの1時間KO・・・
楽しみにしていた方、ごめんなさい。
私もびっくりしました。
大阪でイベントあるし、コッチはほとんど来ないだろう~
なんて、気楽に構えてたのにwww

あと、INTELLIGENCE MONSTERもたくさんの方に手に取っていただき、
ありがとうございました~
イベントの方での再販は、今のところ考えて無いので、
欲しい方はあきばお~様でよろしくお願いします。

それでは、次回は、冬コミを予定してますので、よろしくお願いします~♪
[PR]
# by sprite-wing | 2009-10-14 11:01 | MAYA

M3-2009秋まであと少し・・・

M3まであと1週間ちょいですね。

昨日は、修羅場をなんとか乗り越え、
印刷締め切り2時間前に、入稿を無事済ませました。
落ちたらどうしようかと、ドキドキでした。

あと、朝まで付き合っていただいた絵師様!
本当にお疲れ様でした。
私の比ではない程、お疲れ様でした!

提出後、朝ごはん食べに行ってたら、
印刷会社さんより、入稿確認の電話が。
これで、なんとか、一つ目の修羅場はクリア~♪

そして、束の間の休息の後・・・
といっても、作曲は修羅場中ですがw
・・・イベントへ向かう直前に、CDの焼き作業に入りますwww

とりあえず、今まで作業があったので・・・
一旦寝て、起きたら、HPの方、更新しようかと思います~

では、おやすみなさいっ
[PR]
# by sprite-wing | 2009-10-02 05:50 | MAYA

M3-2009秋、WORK情報

<M3-2009秋、WORK情報>

【ぷんこちん(実谷なな)】様
http://mitaninana.blog40.fc2.com/

マスター制作、制作サポートにて参加いたししました。


[PR]
# by sprite-wing | 2009-10-02 05:09 | WORK

C76、WORK情報

<C76、WORK情報>

【team UHS】様

以下2作品、マスターの制作で参加いたしました。




[PR]
# by sprite-wing | 2009-10-02 05:02 | WORK