夏コミ新作のページ出来たよ。

暑さで超絶バテ気味です・・・orz
毎日脱水症状でふらふらです・・・

とまぁ、それはそれとして。


http://spritewing.com/cd/emotions/
「EMOTIONS」
特設ページ完成しましたwww
http://spritewing.com/cd/emotions/sample/crossfade.mp3
試聴もどうぞ♪

しかしまぁ、夏コミ落ちたので
今回は、Sprite Wingで探してもきっと見つかりませんねw

委託先は
2日目 東ク-46b「Floating Cloud」
2日目 東サ-17a「Desperado」
3日目 東J-39a「おめがさーきっと」

この3箇所になります。

ちなみに、2日目に東京へ向かっていくので、
朝~昼ごろにはまだ到着してないかと思いますw
ので、昼過ぎ~多少外の列が減ってくる頃に会場へ・・・
ってな状況ですね。

3日目は朝から入っているので、そちらには居る予定です。


とまぁ、それより、目が回ってキモチワルイ・・・OTL
この暑さをどうにかしてくれぇぇぇぇ


と思ったけど、コミケの方が暑いよね。
[PR]
# by sprite-wing | 2010-07-22 01:21 | MAYA

INTELLIGENCE MONSTER PV公開中♪

uИknowИ project
INTELLIGENGE MONSTER PV公開中!




<uИknowИ project>
ボーカル:たなちゅう☆
エレキ:ゲッシー
アコギ:Re;凛
ベース:FuMay
ドラム:もみ~
[PR]
# by sprite-wing | 2010-05-12 19:54 | ライブ情報

M3お疲れ様でした。

遅ればせながら、M3お疲れ様でした。

今回もいつも通り、色んな方と話が出来て、
非常に楽しい一日でした。

えぇ、売り子も程ほどに、色んな所へ遊びに出かけて、
楽しんできたわけですが・・・
売り子してくれた面々、ありがとうございましたwww

と言う事で、次回は、夏コミ参加予定ですが、
委託でどこか間に出てるかも・・・と言った状況です。

その際はまた、宜しくお願いします~

それでは、お疲れ様でした。
また次回お会いできれば幸いです♪
[PR]
# by sprite-wing | 2010-05-12 19:52 | MAYA

uИknowИ project 2nd Live digest movie公開中♪

uИknowИ project 2nd Live digest movie




4/3(土)に西九条BRAND NEWで行われたライブ
りさりさ・ふぁみりー・ぷろじぇくとpresents
『ふぁいなる☆ヴぁいなるvol.2』に出演した
uИknowИ projectの動画がUPされました。

<メンバー>
Vo. たなちゅう☆
E.G. ゲッシー
A.G. Re;凛(LiLiNE)
Ba. FuMay
Dr. もみ~

曲目
1 【蒼穹のファフナーOP】Shangri-La (angela)
2 【魔法少女リリカルなのはOP】ETERNAL BLAZE (水樹奈々)
3 intelligence monster(オリジナル)
4 移り変わる世界(オリジナル)
5 【初音ミク】ロミオとシンデレラ (doriko)
[PR]
# by sprite-wing | 2010-04-06 00:00 | ライブ情報

Rise to Liveニコ動にUP♪

こちらに書くのが遅れましたが、
先日の例大祭7にて頒布した「幻想郷の星雨日和」より
「Rise to Live」の方を、ニコニコ動画にUPしました。

よければ、見ていってください~♪


[PR]
# by sprite-wing | 2010-04-05 23:53 | 総合案内