<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

M3&ボーマス

遅くなりましたが、M3お疲れ様でした!
お蔭様を持ちまして、M3への持参分は全て完売となりました。
本当にありがとうございました。

まぁ、毎回毛色の違うCDを出してて、
どうなる事かと思いつつ、ドキドキしながらイベントに行ってるんですが、
ほっと一息な所ですね。

毎回、新しい事をしてみたり、
普通じゃない事をしてみたり、
懐かしいような事もしてみたりw
と・・・色々な形の作品を作っていますが、
まとまりが無いといわれても、
こうした方が良いといわれても、
自分達のしたい事を、自分達なりに表現できていければいいかなと思ってます。

ただ、言われた意見に対しては真摯に受け止めて、
次へのステップとしていきたいので、
嬉しく受け止めさせてもらおうかと・・・
って、ここまで書いておいてなんですけど、
別に、そういった話をされたわけでもないんですよwww
個人的なこれからの決意と言うかwそんな感じです。

いやぁそういえば、今回のM3は、自スペースで、居た事は居たんですが、
開場時間が早くなったために、
後半、何かと忙しく動かないといけなかったりで、
色んな人とゆっくり話す時間も無くて、
毎回イベントで色んな人と話す事をメインとしてただけに、
少し寂しかったですが、打ち上げとかでも色々話したりして、
概ね満足な感じではありますw

次回から、会場移転と言う事で、
長く親しまれたPiOともお別れですね。
寂しいですが、これも、イベントがどんどん大きくなっていると言う事で、
喜ぶべき事なんでしょうかね。
これ以上大きくなったら、色々とゆっくり回るのも大変にはなってきますが、
同じ音系が増えて嬉しくもあり、複雑な心境ですね。

さて、PiOの話が出たついでに・・・

来週、同くPiOにて5月17日(日)に開催される、
THE VOC@LOiD M@STER 8にて、
3月のMコミで頒布した、「Chain」の方を、再頒布します。



頒布場所は、
A09・A10「Deco*40メートル」です。
数的にかなり少く申し訳ないのですが、
そのイベントにて、そちらのCDの頒布は終了となります。
欲しい方は、是非とも足を運んでくださると幸いです。
一応、前のイベントでもつけた、ポストカードの方も準備してあるので、
良ければご一緒にどうぞ。

と言う事で、久々に長めに書きましたが、
これからも、頑張ってというか・・・
夏コミのCDどうにかしないと・・・と思いつつ、
これから、企画練ってひぃひぃ言いながら製作に入ることだと思いますw

では、これから・・・F1予選見てきます(ぉぃ
[PR]
by sprite-wing | 2009-05-10 01:28 | MAYA