<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

09/03/29 MUSIC COMMUNICATION・イベント情報

<MUSIC COMMUNICATION>

[頒布場所]

3月29日(日)
MUSIC COMMUNICATION
みやこめっせ
B-1「Sprite Wing」



[当日の頒布予定物]

<新作>
・「Chain」1000円


・「東方妖宴楼」500円


・「WILDFLOWERs」1500円


・「REAL-two individuality that unites-」1000円


・「INNOVATION」1500円


<委託>
・「Crystal Stone」1000円


・「しゅがー☆ぱーてぃくる」1000円


・「Assotment of sense」1000円



[情報]

今回は、M-comi初開催と言う事で、
知り合いなど多くの人に関わって頂いて、新作「Chain」の方作りました。

こちらの方は、各制作をお願いした人に、
是非ともイベントを盛り上げる為に、参加して欲しいとお願いして、
今回のイベントの為に作ったCDなので、
イベント限定とさせていただこうかと思っております。

一応、余った場合は、店舗委託の方も検討しているのですが、
現在、状況が読めないため、微妙な状況です。

申し訳ないと思いつつも、上記の理由により、
今回は是非ともイベントの方に足を運んでいただければと思います。


あと、「Hello」「Prismatic Voice」共に、ほんの少量だけ、持っているかと思いますので、
もし、欲しい方は、スペースに置いてなくても、一度声をかけてもらえると、
在庫があれば、出せるかもしれませんので、良ければどうぞ。


それでは、イベントまで後1週間となりましたが、
新作の方の現在修羅場中ですのでwww
あと一息頑張ってきます♪
[PR]
by sprite-wing | 2009-03-21 04:01 | 総合案内

お疲れ様でした~

例大祭、お疲れ様でした。

いやはや、年に何度も東京行くようになって、
ずいぶん慣れては来ましたけど、きついwww
昨日、今日と、体調が・・・グダグダです。

と言ってる間もなく、次回作です。

もう、半分くらいは出来てるのですが、
イベントまで、後2週間とチョットです。

一応、新作です。
特設ページの方は、今週~来週頭には公開出来る予定でおりますので、
是非ともチェックしに来ていただけたらと思います♪

それでは、また、次は京都にて~♪
[PR]
by sprite-wing | 2009-03-10 19:26 | MAYA

いよいよ明日?ですね。

というか、放置気味だったことに気づきあわてて日記を書きに(ぉぃ

と言うことで、もう日付が変わったところなので、
いよいよ明日が例大祭ですね。

今回は、いつもの東京遠征と違って、
昼間に移動する事になりました。
きっと、渋滞に巻き込まれて半泣きなんだろうwww

とまぁ、今、必死に準備しつつ、知り合い居たかどうか確認しつつ、
眠気と格闘しながら、これ書いてますwww

それでは、また明日、お会いできる人はよろしくお願いします。


っと、一応、スペース書いておきます。

博霊神社例大祭6
さ-09a「Sprite Wing」

です、よろしくお願いします~
[PR]
by sprite-wing | 2009-03-07 00:50 | MAYA