<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネットラジオ情報♪

タイトル通り、今月ネットラジオ様にて、
Sprite Wingの曲の方が紹介してもらえるようです~
今月は2箇所の予定です。

とまぁ、昨年暮れ頃に放送してもいいでしょうか?
ってメールやら、電話は頂いていたんですが・・・
今日、片方のラジオの方から、放送日が確定したと連絡が来ました。


http://www.akiba-bb.net/
アキバ系BBチャンネル内の「はぁとにめろん」にて、
冬コミ新作の、「Wild Flowers」の方、紹介して頂けるそうです。
放送開始予定日は、1月16日と言うことですので、
もしよければ、聴いてみてください~♪


あと、1箇所ですが・・・


http://www.redstar-radio.jp/
毎度お世話になっているネットラジオ、
「Redstar Radio Station」の「Music Vault」内、「南方セレクション」にて、
Sprite Wingの特集を流して頂けるそうです。
こちらの方は、日にちはまだ聞いてないので、詳細は追ってと言うことで。
一応、サークルの今までの曲の中から、3曲流れると言う事は聞いておりますw
恐らく、1月中旬頃放送されるかと思います♪


と言うことで、今年も、サークル活動、色々やって行く予定なので、
よろしくお願いします~~~♪
[PR]
by sprite-wing | 2009-01-07 23:25 | MAYA

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も是非ともよろしくお願いします。

昨年は、ウチにとっても激動の1年でしたね。
制作ペースの急激なアップといい、
プレスCDを3枚出していたことといい・・・
プレス自体を2年位前までは、出すということすら、
思いもしなかったんですけどね。
いつの間にか、プレスを普通にしていると言うことに、
ちょっとした衝撃を感じています。

ちなみに、昨年は、
アルバムとしては3作品、
シングルは、1作品、
その他が2作品と。
サークルとしても、かなりの制作ペースでしたね。

今年も、前半で、相当数のCDが出るかなぁ~
と予想しておりますので(ってか、予定は決まってるんですがw)
生暖かく見守ってあげてくださいませw

尚、次の参加イベントは、
こみっく☆トレジャー13です~
大阪初見参のCDが2種類ほどあるので、
そちらの方、両方とも、おまけCDもつけて持っていくかと思います~
是非ともこの機会にどうぞ~


と言うことで、今年は前半だけで、3枚くらいアルバムが出ると、
予定ではなっております。
なんか、無茶だけど、頑張っていきますので、
よろしくお願いします♪


Sprite Wing 代表 MAYA
[PR]
by sprite-wing | 2009-01-01 02:40 | MAYA