<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

M3終了~♪

M3参加された皆様、お疲れ様でした~
代表のMAYAです。

私も何とか無事帰って来れました。
片道8時間ほどのドライブは、
何度しても、楽しいけど、ドキドキですね。

皆さんは、楽しく過ごせましたでしょうか?
私は、自分のスペースを放置して・・・
延々知り合いのところで遊んでましたねw
いやぁ、話すと終わらないんですよ。

と言うことで、スペースまで来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

また次回は受かっていれば、冬コミです。

すでに、製作の方は、半分ほど進んでますかねぇ~
詳細は、メンバーの方からまた連絡が来たらUPしますよ~

それでは、また、次のイベントでお会いしましょう~♪
[PR]
by sprite-wing | 2008-10-15 04:29 | MAYA

08/10/13 M3-2008秋・イベント情報

<M3-2008秋>

[頒布場所]

10月13日(月祝)
M3-2008秋
大田区産業プラザPiO
D-41「Sprite Wing」



[当日の頒布予定物]

・「REAL-two individuality that unites-」1000円


・「INNOVATION」1500円


・「Hello -Cross the verge of life-」500円


・「Prismatic Voice」1500円



[情報]

「REAL-two individuality that unites-」
Deicidaを歌ったもりっちが贈る、フルボーカルアルバム。
もりっちが所属するバンド「DAIZY BLUE」とのコラボレーションCDになります。
バンドロックな楽曲を是非!

「INNOVATION」
C74新譜のノンジャンルフルボーカルアルバム。
たなちゅう☆、あんぽりん、遊女、close、ゆっこ、もりっち、Kalmaria、Hybrid J∀P・・・
多彩なボーカル陣でお届けする、ノンジャンルなボーカルアルバムです!

「Hello -Cross the verge of life-」
C73頒布のはかないストーリーを描いたCD。
少し寂しく、少し悲しい・・・童話の様な世界の冬の物語。
当日は、少量ですが持っていく予定です。

「Prismatic Voice」
Sprite Wingのボーカル、「たなちゅう☆」が贈るフルボーカルアルバム。
多彩な歌声でお届けする12曲。
楽曲ジャンルもノンジャンルと幅広く聴き応えのある一枚をどうぞ!
当日は、少量ですが在庫あるだけもって行きます。



それでは、M3当日、会場にてお待ちしております。
[PR]
by sprite-wing | 2008-10-06 19:30 | 総合案内

M3-2008秋 <ネットラジオ情報>

<M3-2008秋・ネットラジオ情報>


[放送場所]

<あぷえぬすたーと!「M3秋応援放送!」>
<再放送>
放送曲:1日目 6曲目 「夢の欠片-New version with DAIZY BLUE-」

現在、再放送にて放送中です。
詳しくは、下のバナーよりどうぞ。
再放送のBGMクレジットもあるので、参考にしてみてください。

あぷえぬすたーと!




<BLACK ANGEL「M3-2008秋スペシャルラジオ放送」>
<放送中>エンドレスリピート
放送曲:「INNOVATIONクロスフェードデモ(全曲)」
放送曲:「BURST」
放送曲:「cage」
放送曲:「夢の欠片-New version with DAIZY BLUE-」
放送曲:「Deicida」
放送曲:「Love & Wonder」
放送曲:「SepiA-New version with DAIZY BLUE-」

「INNOVATION」のクロスフェードデモと、
「REAL」の上記曲分フルバージョンで流していただいております。
放送順などは、下のバナーからとんだ先の
ラジオコーナーにて、ご確認ください。

BLACK ANGEL



この他にも参加予定です。
情報が確定次第お知らせします。
[PR]
by sprite-wing | 2008-10-06 19:19 | 総合案内