<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット74お疲れ様でした!

コミックマーケットに参加された皆様、
当日は、暑い中お疲れ様でした。
また、スペースの方へ来てくださった方々、
本当にありがとうございました。

おまけCDの方、時間いっぱいいっぱいまで
作って行ってはいたのですが、
午前中までしか持たなくて、手にとって頂けなかった方々には、
大変申し訳ないばかりです。


と言うことで・・・
おまけCDより1曲、ニコニコにUPしてありますので、
そちらの方で楽しんでいただけたらと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4255151
コイウタ-miku ver.-


また、会場にて、「Prismatic Voice」が、
サークル在庫完売となってしまいました。

その際、再販の方は無いかと聞かれたのですが、
正直、数がないと再生産はしづらいのがプレスの辛い所ですね。
ですが、バルクCDと、印刷物は、多少あるので、
ケースと袋を自前で用意して作れる分だけ再生産しようかと思います。
見た目上は、包装が違う状態ですが、中身は同じものです。
今後とも、よろしくお願いします。


と言うことで、最後に、次回予告です。

9月7日(日)
インテックス大阪
こみっく☆トレジャー12
P-45b「Sprite Wing」


<頒布物>
INNOVATION
HelloPrismatic Voice
<委託頒布物>
Assortment of senseしゅがー☆ぱーてぃくる
[PR]
by sprite-wing | 2008-08-19 04:15 | MAYA

夏コミ直前、ラジオ放送一覧<8/13追記>

<C74・ネットラジオ情報>


[放送場所]

<あぷえぬすたーと!「夏コミ応援放送!」>
<再放送>
放送曲:1日目 11曲目 「INNOVATION」
放送曲:2日目 おかわりタイム「願い☆ミ」
放送曲:2日目 おかわりタイム「Deicida」
放送曲:2日目 おかわりタイム「~チガウ・セカイ~」

現在、再放送にて放送中です。
詳しくは、下のバナーよりどうぞ。
再放送のBGMリストもあるので、参考にしてみてください。

あぷえぬすたーと!




<BLACK ANGEL「C74スペシャルラジオ放送」>
<放送中>エンドレスリピート
放送曲:「Stripe」
放送曲:「コイウタ」
放送曲:「願い☆ミ」
放送曲:「夢模様」
放送曲:「Kaka~夏歌~」
放送曲:「空」
放送曲:「INNOVATION」

上記曲のフルバージョンで流していただいております。
放送順などは、下のバナーからとんだ先の
ラジオコーナーにて、ご確認ください。

BLACK ANGEL




<D-revolution「コミケ前夜祭2008夏」>
<放送中>
放送曲:「Kaka~夏歌~」

曲順は最後になります。
エンターから入った後、
プログラム内のvol.6の横の♪から試聴ページへいけます~

D-revolution


良かったら、聞きに行ってみてくださいませ~
[PR]
by sprite-wing | 2008-08-13 15:25 | 総合案内