<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

M3終了

M3、終了いたしました。

参加された皆様、お疲れ様でした。
サークルの方へ足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
また、次回お目にかかれることを願っております。


さて、M3ですが・・・

新譜の「INNOVATION demo CD」、
大阪M3の「DESTRUCTIVE」は、
おかげさまをもちまして、完売の運びとなりました。
本当にありがとうございました。


また、先日のブログにも書いていた通り、
「DESTRUCTIVE」の方は、今回をもって、廃盤となりました。
内3曲は、夏の「INNOVATION」の方へ入りますので、
是非ともよろしくお願いします。


次回参加予定のイベントですが、

ComicCommunication12
になります。

頒布予定物は、
「INNOVATION demo CD」
「Hello-Cross the verge of life-」
「Prismatic Voice」
の予定です。
詳細が決まり次第、また、報告いたします。


それでは、M3、お疲れ様でした。
また、次回のイベントでお会いできれば嬉しいです。
[PR]
by sprite-wing | 2008-05-13 20:16 | MAYA

M3前日。

いよいよ、明日、M3ですね。

CDの発送も終わり、マターリ過ごしてます。
あとは、試聴用のCDとか、スペースの組み立て用の物とか。
いろいろ詰めたらおわりです。

尚、当日の、頒布物は・・・

http://spritewing.exblog.jp/7772416/
↑こちらの方からご確認ください。

各CDの持ち込み状況ですが、
数的には結構持っていくので、
旧作については1日中置いてるんじゃないかなぁ~と。
新作と、ShibayanRecordsの委託CDは、100円なので・・・
早めの方がいいかもしれませんね。
私も、全く読めていませんwww

と言うか・・・売り切れるなんて事態になる事があるんだろうかwwwwwwwww




あと、決まった話としては、

DESTRUCTIVEは、このM3をもって廃盤とします。
ですが、内3曲・・・
「Happy life」「Deicida」「Never Ending Story」は、
夏、頒布予定の「INNOVATION」にも収録予定です。
多少のバージョンは変わるかもしれませんけどwww
録り直しとかw
その他の曲については、このCDのみとなる予定です。




と言う事で、当日は、よろしくお願いします♪
[PR]
by sprite-wing | 2008-05-10 16:45 | MAYA

08/05/11 M3・イベント情報

<M3-2008春・イベント情報>

[頒布場所]

5月11日(日)
M3-2008春
大田区産業プラザPiO 1F-2F
(大展示ホール/小展示ホール)
D-40「Sprite Wing」(大展示ホール)

[当日の頒布予定物]

・「INNOVATIONデモCD」100円


・「DESTRUCTIVE」500円


・「Hello -Cross the verge of life-」500円


・「Prismatic Voice」1500円



[情報]
「INNOVATIONデモCD」
夏、頒布予定のCDより、新曲をデモとして収録する事になりました。
3曲ですが、新曲のボーカルCDになります。

「DESTRUCTIVE」
M3大阪で頒布したCDになります。
現在、通販もサークル在庫も切れておりましたが、
M3春にて、再販いたします。

「Hello -Cross the verge of life-」
冬コミでの頒布品です。
サークルの在庫が出来たので、再販します。

「Prismatic Voice」
在庫あるだけもって行きます。



それでは、当日、会場にてお待ちしております。
[PR]
by sprite-wing | 2008-05-07 23:52 | 総合案内

M3直前、ラジオ放送一覧

<M3-2008春・ネットラジオ情報>


[放送場所]

<あぷえぬすたーと!「東京M3応援放送!」>
<再放送>5/1 21:30~
放送曲:夢模様

あぷえぬすたーと!


<Redstar Radio Station「Anything Goes」>
放送中~
放送曲:Never Ending Story

Redstar Radio Station


<ザ・大生放送プロジェクト「2008・GW大生放送」>
5/3 18:00~5/4 22:00
放送曲:Never Ending Story<テーマソング・Music Junction内>
      Happy life<M3 Preview Show内>

「Never Ending Story」は放送のテーマソングにもなっています。

http://www.dainama.net/
↑こちらから、<ザ・大生放送プロジェクト「2008・GW大生放送」>のページへどうぞ。


<BLACK ANGEL「M3スペシャルラジオ放送」>
放送中~
放送曲:夢模様 ・ あなたとともに~rough sketch~

BLACK ANGEL




また、他のラジオ放送も予定していますので、
情報が決まり次第UPします。


M3新譜ページ
「INNOVATION demo CD」

[PR]
by sprite-wing | 2008-05-02 00:57 | 総合案内