カテゴリ:MAYA( 56 )

勧業祭、及びMusic Communication4お疲れ様でした。

勧業祭、Mコミお疲れ様でした~~~

というか、参加告知すら書くのわすれてたOTL

いや、その前の週ずっと佐賀にいたんだけど、
佐賀に行く前にHP更新したら・・・次回イベント・・・コミケって書いてたねっ!
向こうで気づいて、帰って来てから大慌てでHPはなんとか修正したけどw

とまぁ、それは置いておいて。

Mコミ、今回は、併催イベントもあったからか、
人の周りがよくて、結構サークルの方にも人が来てくれて、
ちょい嬉しかった。

来た人の8割方が、試聴コーナーからだったのだけど、
試聴コーナープレイヤーが足りなくなるレベルでびっくりしたw
今回だけなのか次回からもこうなるのかはまだ未知数だけど、
チョイ楽しみ。


だがっ!それよりもっ!


スペースの15m先で、勧業キッチンなるものがあり・・・
カレーやらラーメンやら・・・みんな食べてやんの・・・
超においが漂ってきててしんどかったwww

行きたいと思いつつ行けないこの悲しさ・・・

ただ、個人的には、ああいうゆっくりできる施設があるのは良いなぁと思うので、
次回あれば(といっても、次回は別イベントと併催だったと思うけどw)、
ちょいと寄ってみるかなーと。



と言う事で、正直思った以上の盛況ぶりにちょっと嬉しかった1日だったw



で、次回のイベントがコミケになりますw

12月31日(土)東京ビックサイト
3日目 い-12a「Sprite Wing」
です。

新譜の状況はさて、怪しいのでどうなるかっwww
という状況ですが、何かしら持っていけるようにそこそこ頑張るかなw

ちなみにその次はおなじみコミックトレジャーですので、
関西圏の方は、そちらの方もよろしくです~



あと、CD在庫一覧も更新したのでそちらもよろしくっ!!!
http://spritewing.exblog.jp/6940246/
[PR]
by sprite-wing | 2011-11-21 18:38 | MAYA

真夏のライブ開催決定!

2011年8月6日(土)HOLIDAY OSAKA
「SUPER SCRAMBLE!! Vol.1」


DAIZY BLUEとuИknowИ project合同主催ライブになります!!!
が、kitty bearSも参加しているので、
DAIZY BLUEのボーカル『もりっち』も含めて、
ある意味、Sprite Wingフルメンバーのライブとなりますwww

場所は、大阪の梅田になるので、
お時間ある方は是非ともどうぞ~
詳細とチケット取り置き等は下記を参考に。



日程 2011年8月6日(土)
場所 HOLIDAY OSAKA http://www.clubholiday.jp/osaka/index.html
チケット:前売2000円/当日2500円(共に+1ドリンク600円)
出演バンド:DAIZY BLUE/uИknowИ project/SIXMAN/kitty bearS/ and more・・・

出演バンド
DAIZY BLUE       http://freesia.adlf.jp/
uИknowИ project    http://unknownproject.jp/
kitty bearS         http://kittybears.iza-yoi.net/
SIXMAN           http://www.audioleaf.com/sixman/


Live用特設ページ
uИknowИ project    http://spritewing.com/live/unknown4th/
kitty bearS        http://spritewing.com/live/kitty1st/
チケットの取り置き予約はこちら
                http://my.formman.com/form/pc/iNwQc1YleXMjB7zX/





ということで、M3春で、ライブを~って書いておきながら、
なかなか情報が出なかった所が辛かったのですが、
やっとこさ、ライブ情報の公開にこぎつけw
よかったよかったw


それでは、詳細等気になる方は特設ページを参照ください。
もしくは、メール等でよろしくです。
[PR]
by sprite-wing | 2011-07-11 23:50 | MAYA

歌ってみた×2件+

【桃くま】モザイクロールを歌ってみたのだ【◎・ω・◎】
Vo. 桃くま(miki)
MIX Kalmaria

【ニコニコ動画】【桃くま】モザイクロールを歌ってみたのだ【◎・ω・◎】
KittybearSのボーカルもとい、
ウチでもBlack Historyで歌っている、mikiさんです。
ちょこちょこ桃くま名義でニコ動で活動してるので見ていってくださいな~


[3o3] 心の音 [歌ってみた]
Vo. 33
MIX Kalmaria

【ニコニコ動画】[3o3] 心の音 [歌ってみた]
シャウトwwwwwwwww
私も今さっき聞いてびっくりしたw
こちらも、Kalmariaが録音、ミックスとかしてます。



あ、ついでにFuMay君も最近動画上げていたのでご紹介。


どうしようもない僕に天使(=ルリルリ)が降りてきた@不明
Vo. FuMay
演奏ほか FuMay

【ニコニコ動画】どうしようもない僕に天使(=ルリルリ)が降りてきた@不明



みんな楽しそうだわ・・・
[PR]
by sprite-wing | 2011-05-09 22:13 | MAYA

M3お疲れ様でした。

もう1週間になりますが、M3お疲れ様でした。

今回は、イベント限定というCDだったのですが、
一応予告どおり、ライブでも頒布します。



ライブの予定はまだ正式には決まってません・・・


一応、予定はあるみたいですけどね。



という事で、また情報が確定したら、書いていきますので、
よろしくお願いします~~~



ちなみに、次回イベント予定は、夏コミになります。
[PR]
by sprite-wing | 2011-05-09 21:52 | MAYA

オリジナルピックが出来たよ!

M3のおまけ用として、オリジナルピック作りました。
物は、HPの方から見れるので見ていってくださいな。

http://spritewing.com/cd/anotherd/

ちなみに、ピックは、イベント限定になります。

数的にもそれが限度なのと、
このCD自体が、イベントとライブでのみの限定頒布となるので・・・
通販は今回はないですorz

ぶっちゃけ、500円CDにおまけでピックつけようとか、
結構大変だったのでwww


と言う事で、上にもURLありますが、
新作ページもオープンしました。

試聴はまだ、曲が出来てないのでどうにもなりませんwwwww
おまけだけが既にある状態です!!!
ちなみに、明日は印刷物が完成する・・・


と言う事で、頑張って、イベント前に、CD-R焼き焼き作業が待っています。
いつまでも終わらない無限ループにはまったような気持ちで
頑張って作りますので、よろしくお願いしますw


と言う事で、また、近々試聴の方もUP出来るかと思うので、
その時はよろしくお願いします~♪
[PR]
by sprite-wing | 2011-04-21 00:23 | MAYA

glow歌ってみた@たなちゅう☆

はい、こちらも、先日同様歌ってみたです。

何かと書くことが多かったので、思いっきり書き忘れてなんて・・・
いないんだからね!(こらっ

glow歌ってみた@たなちゅう☆


こちらの方は、たなちゅう☆になります。



そういえば、話は全く変わるけど、
先月中盤頃に風邪引いて、
熱出して、収まったと思ったら、また喉をやってしまい・・・
未だに咳が出る始末・・・

うーむ、体調管理はしっかりしておかないと、
前回のイベントみたいにぼろぼろになってしまうだろうし。。。
もう、本当に無茶しちゃだめだと思いますわ・・・歳か!orz

次はM3で東京なので、相変わらず車で行くことになると思うので、
体調は万全にしておかないと・・・

と言うか車でふと疑問・・・
最近ニュースで聞かなくなったけど、
ガソリンスタンドの渋滞はまだ続いてるの?
もう終わってるよね?
ものすごい不安・・・
あと、ガソリン高いです・・・OTL

と言う事で、今日は交通費の計算してました。
たけぇ・・・
[PR]
by sprite-wing | 2011-04-07 03:17 | MAYA

Mコミお疲れ様でした&M3予告

Mコミも終了して1週間となりました。
少し落ち着いてきたので、日記を。

参加された皆様、お疲れ様でした。
また、サークルへ来てくださった皆様、ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
風邪引いて体調悪かった為、色々ご不便おかけしましたOTL

しかし、打ち上げ含め、今回は・・・
ゆっくりと色々な人と話が出来て非常に充実した1日でした。
最近のイベントは殆どまともにゆっくり話をしたりすることが出来ないので、
非常に楽しく過ごせました。
ただ、帰り道の車は・・・もう泣きそうなほど咳が止まりませんでしたけどねwwww


さて、次回イベントですが、M3が無事開催されると言うことで、
ほっと一安心といった所ですね。
サークルとしても現在鋭意新作の方を作ってる最中です。
HPの方にも書いてありますが、M3の新作は、
「Black History」の新作になります。

チーム的には「Black History」なんですが、
今回はその内部メンバーによるバンドチームが組まれ、
「Kitty bearS」という名前で活動すると言う話しなりました。
そのバンドが次回のM3はCD制作をする形になっています。
前回の冬のCDでバンドサウンド~的な話を書きましたが、
その名前で活動していくことになりそうな感じです。

メンバーは「Kalmaria」「miki(SaK、桃くま[ニコ動])」「tak」になります。

ウチのサークル的に、チーム名もあるわバンド名もあるわ・・・
ややこしくて本当に申し訳ないなーと思ってるのですが、
とりあえず、そう言うことらしいです。

現在は2チームそれぞれバンド活動的にする方向らしいのですが、
その内訳は・・・

「uИknowИ project 」(FuMay、たなちゅう☆、ゲッシー、Re;凛)
はバンドがそのままチーム名になった形です。
(こちらは既にバンド活動をしています。
詳しくはuИknowИ projectのHPにて)

「Black History」はKalmariaのチームで、
その中で活動している、Kalmaria、miki(=SaK、桃くま[ニコ動])、takが組んだバンドが
「Kitty bearS」となります。

ややこしくて申し訳ないですが、
今後ともイベント、ライブなどでお見かけする際は、よろしく願いします。


miki(桃くま)のニコニコ動画のうたってみた動画




良ければ見ていってくださいな。



ちなみに、M3ではおまけが久しぶりに復活ですw
本気で頑張って作ってますwww
あと、次回のCDはイベント限定となります。
[PR]
by sprite-wing | 2011-04-04 04:51 | MAYA

震災に関しまして。

以下は、少し心情的な話もありますので、
それを承知していただける方のみお読みください。

More
[PR]
by sprite-wing | 2011-04-04 04:46 | MAYA

コミケお疲れ様~

と言う事で、今年も無事?終わったコミケです・・・
あ、冬にもう1度あるや。

今回は見事に落選で委託と言うことになって、
久々に、2~3日目で参加することになったのですが・・・
(普段は1日目到着、2日目参加→即帰還なので、1日後ろにずれる形に)
いやーあれね。

運転して行って、到着即コミケとか、結構しんどいねwww
腰は痛いわ、足は痛いわwww
しかし、昔は0泊3日の弾丸スケジュールだった事を考えると・・・
すげぇとか思う。
モウムリだwwww

とりあえず、こちらも本日未明に無事帰ってきてホット一息です。

それでは、コミケ参加された皆さん、
委託ですが、スペースの方に来てくださった皆さん、
お疲れ様でした~
また、次回のイベントでお会いできればー
ちなみに次は、大阪のトレジャーですw
[PR]
by sprite-wing | 2010-08-16 17:37 | MAYA

夏コミ新作のページ出来たよ。

暑さで超絶バテ気味です・・・orz
毎日脱水症状でふらふらです・・・

とまぁ、それはそれとして。


http://spritewing.com/cd/emotions/
「EMOTIONS」
特設ページ完成しましたwww
http://spritewing.com/cd/emotions/sample/crossfade.mp3
試聴もどうぞ♪

しかしまぁ、夏コミ落ちたので
今回は、Sprite Wingで探してもきっと見つかりませんねw

委託先は
2日目 東ク-46b「Floating Cloud」
2日目 東サ-17a「Desperado」
3日目 東J-39a「おめがさーきっと」

この3箇所になります。

ちなみに、2日目に東京へ向かっていくので、
朝~昼ごろにはまだ到着してないかと思いますw
ので、昼過ぎ~多少外の列が減ってくる頃に会場へ・・・
ってな状況ですね。

3日目は朝から入っているので、そちらには居る予定です。


とまぁ、それより、目が回ってキモチワルイ・・・OTL
この暑さをどうにかしてくれぇぇぇぇ


と思ったけど、コミケの方が暑いよね。
[PR]
by sprite-wing | 2010-07-22 01:21 | MAYA