人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてたまには新しいこともかかないとね

さてたまには新しいこともかかないとね KALですこんばんは。

さてDestructiveですが、、基本ほぼ売り切れ状態です。
いい意味でも悪い意味でもかなりの裏切りがあったかと思います。
男性ものは珍しい。そういわれることが多いのですが、
まあ個人としては別にいいんじゃね?と
顧客層云々を問われることもありますがw
さて次はイノベーションなわけですが、基本プロジェクトの本質は変わりません。
大筋は
        「俺(私)ならこう作るぜ?このアニメの音楽」

まあおいおい、イノベーションのページで完成した音楽に対して注釈が入っていくはずですw

僕は基本的にSpriteで活動させていただいていますが、基本部外者です
前お話しましたとおり、僕から見たSWのイメージは
サークルとしての機能が薄く、個人が圧倒的に強いサークルです。
多分サークルだけの状態になると作曲面で機能しません。
常にSWは、よき人材を募集しているわけですwww
一緒にやっていきたいと思った方などは一度代表に声をかけてみてはどうでしょうw
もちろんクリエイトというものは音楽だけではないはずです。
デザイン関係の助手も今ほしいですし;;
売り子さんだって個人としてはほしいのですww
部外者でも面白い企画を持ちかければ、それを吟味した上で
プロダクトを可能としている。そういう団体ということができるでしょう。


いきなりですが個人で所有しているミキサー売ります。
O2R96 60万~
フルメンテナンス済み
じきYahooにでも出品します。
NF01Aも出品していましたが落札済み。
まあ個人的に結構機材を今出しているので;;よければどーぞ
by Sprite-wing | 2008-03-22 23:39 | KAL
<< 歌の収録 DESTRUCTIVE委託開始 >>